SSブログ

里山〜その3 [マウンテンチャリ]

前回と同じ里山へ。
http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2008-11-25

前回のとき気になっていた分かれ道に入ってみたよ。
激登りに道狭いし。結局、もとの道に戻るので、次回は逆回りだな。
001.jpg

002.jpg

さらに、分かれ道に。
最初はいい感じで、これはいいところ見つけたと思ったら、、、
やけに暗いトンネルだと、中に入って行ったら行き止まり。
トンネルが埋まっているし。
003.jpg

引き返そうかと思ったけど、山を登り超えて見ました。
友達が歩いて登ったら、上には道あるし、山の下を見ると道が見えると
言うことで、時間にも余裕があったので山越えにチャレンジ!!
自転車を担いで登るのって大変だね。こんなに大変とは思わなかったよ。

なんだかんだで、道にでたがトンネル先の道には出れなかったみたい。
でも、車が走ったあとがある道だったので先に進んで下山。
004.jpg

3時間ほどだったけど、いや〜疲れた。
ここは、また来るな。

そんだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0