SSブログ

里山 [マウンテンチャリ]

久しぶりの里山走行。

とりあえず春に行ったコースと同じところに行ってみたよ。
朝9時スタート。
001.jpg
登り始めて40分ぐらいで足つるし。最悪のスタート。
最後まで走り続けたけど今回は疲れた。。。。

出た!!手堀トンネル。
002.jpg

登ったね。って言っても標高は300mちょっとだけどね(^^;
003.jpg

階段はマウンテンチャリを担いで登るよ。もちろん、下りもあるよ。
004.jpg

帰り道は、前回とコースを変えて標高300mの山を越えてきたよ。
全部アスファルトだけどね。
登った分だけ下りが待っているから最後は気持ちよかった。

約25kmを4.5hかけて走った一日でした。

そんだけ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

かつぽん

手堀りのトンネルとわ!!!!
すげーですね、人間ってσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-11-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0