SSブログ

車でiPhone充電(その2) [iPod&iPhone]

以前に、ちょっとだけ紹介したPHILIPSのFMトランスミッタ
「TransDock micro IntelliTune」だけど、

 http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=2289

001.jpg

最初は、iPhoneを繋げても充電できなかったけど、最近繋げたら
充電されていることに気がついた!!
iPhone OSがアップして何か変わったのかな??

なんにしろ充電できるようになって便利なのでいいけどね。

iPhoneをPHILIPSのFMトランスミッタに繋げると、こんなメッセージが出てくる。
IMG_0183.PNG
だそうです。
ここで「はい」にすると、機内モードに。
IMG_0184.PNG
「動作しません」と行っておきながら充電もFMトランスミッタも問題なく(たぶん)
使えています(^^;
「いいえ」を選択したら、機内モードにならず、こちらも問題なく使えています。



って言うか、FMトランスミッタで充電できるなら、これ↓いらなかったじゃん。

 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28

そんだけ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0