SSブログ

山手トンネルウォーク [くるま]

もうすぐ開通する首都高中央環状線の 山手トンネルウォーク
なんてものに行ってきました。

ただ単に、開通前の高速道路を歩くって言うだけです。

歩けたところは、地下から地上の東名に繋がる
大橋ジャンクションの一部。
http://www.c2info.jp/ohasi-summary.php
ループの屋上は公園になる見たいですね。
誰でも入れるのかな?

当日は雨でしたが、すごい混んでました。
001.jpg

なんかしんないけど、LEDのイルミネーションが(^^;
002.jpg

LEDアーチのあとは、でかいオブジェ。何をしたいんでしょ。
きれいでしたけどね。
003.jpg

004.jpg

この先は、東名に合流するところ。
005.jpg

006.jpg

非常用の撒水装置デモンストレーション。
008.jpg
豪雨です。

大橋ジャンクションを歩いて歩いて約3kmのトンネルウォークでした。
思っていたよりも、楽しいものではなかったです(^^;


開通して実際にここ走ったときに、歩いたことを思い出すでしょうね。

そんだけ。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

REN

こうゆうイベントいったことないーい。
だいたいおわってからニュースでみるだけだね。
by REN (2010-03-11 23:22) 

お茶屋

トンネルとLEDオブジェ・・・
確かにあんまりリンクはなさそうですね^^;
by お茶屋 (2010-03-12 09:57) 

TEL-NET

RENさん>
そうなんですよね。終わってから知るんですよね。
今回は、たまたま見つけましたよ。

お茶屋さん>
LEDでエコをイメージさせたかったんでしょうね?
by TEL-NET (2010-03-12 23:15) 

fullcon

珍しい良い記念になったのでは?

僕が3キロ歩いたら酸欠で倒れそうです。
by fullcon (2010-03-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0