SSブログ

NEX-C3発表 [デジもの]

自分が持っているNEX-3の後継機NEX-C3が、発表されましたね。

 http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-C3D/

001.jpg

NEX-3を持っているので購入することはないですが、やっぱり気になる。前機種よりさらに小さくなっているよ。ちょっとだけだけどね。一緒に新レンズも発売されるかと思ったけど、なかったや。マクロレンズが9月に発売となっている。当初、マクロレンズが出たら買おうかと思っていたけど、使う頻度考えたらやっぱズームレンズが欲しくなってきた。E18-200mmだと実売価格約8万。迷うな〜

002.jpg

002.jpg

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-C3D/feature_2.html#L1_70

そんだけ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

NEX-C3デザインが良くなりましたね。
NEX-3ユーザとしてはちょっと複雑な気分なのでは?


E18-200mmF3.5-6.3はオススメですよ。
私は最近はこのレンズを付けっぱなしです。
メーカ純正のレンズだけに周辺光量落ちとかの使い難さは一切無いですし、やっぱり構図やボケの自由度が広がるので写真を撮るのは楽しくなります。
高いレンズですが、高いお金を出す価値のあるレンズと思いますよ。

私はメチャ気に入っています。(笑)
by marbee (2011-06-08 22:29) 

TEL-NET

自分的にはNEX-3もNEX-C3も見た目はたいして変わらないと思っています。っと、強がってみる(^^;

サイズもあまり変わらないので、ケースとかで同じの使えそうなので良かったですよ。

やっぱE18-200mmは欲しいですね。。。
by TEL-NET (2011-06-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0