SSブログ

PS3(スプラッシュ・ブルー)購入 [ゲーム]

最近、無性にゲームがしたくなってPS3(CECH-3000B SB)を購入。
003.jpg

近々、PSvitaが発売されると言うことで、vitaを購入しようかと思ったけど、自分は外でゲームすることなさそうなので、今回はパス。(でも、欲しいけどね。)
そんじゃ、Wii?でも、Wiiってやりたいゲームがないんだよね。売れているみたいだけど、任天堂以外のソフトに魅力がない。。。PS3は、新色(スプラッシュ・ブルー)が出ると言うもんで、発売を待って購入となりました。この色ってGT5セットと同じですねか?

001.jpg

002.jpg

PS2を最後にゲーム機は買っていなかったので久しぶり。PS3を初めて触った(^^;(いまだに、PSPもDSも触ったことない。Wiiは友達が持っているので何度か遊んだことがある。)

ヤマダ電機で買ったんだけど、店頭に行ったら新色のPS3について張り紙も値段表示も何もないも。。。もしかして取り扱っていないのかと思って店員に聞いてみたら、ちょっと調べて倉庫にあるとのこと。全然、売る気がないですね(^^; まあ、今どきPS3を買う人ってそんなにいないんでしょうね。
あと、HDMI/USBケーブルがタダで付いてきた。HDMIで接続するつもりだったのでちょと嬉しかったですよ。

004.jpg

本体と一緒にバトルフィールド3を購入。こう言う戦闘ものは初めてでしたが、面白いですね。画像もめっちゃきれいだし。世の中は進化していますね。でもね〜残念なので、これやっていると酔うんですよ自分。なので、長時間プレーできない。。。キツい。面白いのに。

そう言えば、PS2のときクラッシュバンディクーで酔っていたの思い出した。。。

そんだけ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

お茶屋

あ、自分も最近の3Dゲーム 酔います・・・><:
by お茶屋 (2011-11-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0