SSブログ

PS3でHulu [ゲーム]

そう言えば、PS3でもHuluが見れました。
001.jpg

PS3は、PCのディスプレイに接続。HDMI端子があるからね。でも、スピーカは付いていないので再利用のApple Pro Speaker。テレビのスピーカより音良いよ。
さっそくHuluにログイン。
コントローラで操作できるせいかなんか扱いやすいですね。
002.jpg

003.jpg

2ヶ月ほどHuluを使ってきましたが、一旦解約かな?
PS3も買ったし、視聴する時間も減ったので一時解約だな。

っで、今はグランツーリスモ5を。今頃、グランツーリスモ5です(^^;
酔うバトルヒィールド3は。。。。
004.jpg

005.jpg

PS3ってテレビ(ブラビア)のメニューとほとんど同じだけど、テレビと違って操作感いいですね。サクサク動いて使いやすい。ネット観覧も問題なし。
そりゃブラビアに付いているネット観覧ねんてなんておまけみたいなもんだもね。ブラビアでもこれくらいサクサク操作できないの出来ないのですかね?せめて、番組表ぐらいサクサク動いて欲しいよ。

そんだけ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

お茶屋

最近、macでDirt2にはまってるのですが、
やはりPS3の方が気になります><!
by お茶屋 (2011-11-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0