SSブログ

F1中継BSへ [くるま]

フジテレビで放送されている地上波のF1中継を打ち切るらしいですね。



とは言っても、地上波ではなくBSで無料放送は続けるとのこと。
最近は、「BSが見れる家が多いとのことで、、、」と言う、かなり無理矢理的な説明ですが、実質的には視聴者減少&スポンサー不足による打ち切りでしょうね。

自分の家では、BSが見れるのであまり気になりませんが、残念。

BSでの放送時間については、後日改めて発表とのこと。今までの地上波より見やすい時間帯になるとの記事がありましたが、どうなるでしょうね?CSで生中継をしているぐらいだから、生放送はないだろうし、お金ないのに編集作業を今までより早く行うことは期待できないので、対して変わらないように思っちゃいますね。

「見やすい時間」→「翌日のゴールデンタイム」とか、ならないことを祈ります(^^;
もし、翌日になっちゃったら、もう見ることないですね。結果を知ったスポーツ中継ほど面白くないものはない。

そんだけ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

BS移行で更に視聴率が落ちて無料放送打ち切りとなってしまわないか心配です。

私は翌日でも見ますね。
いつも録画で見ているので大して変わらないですし。(笑)
幸い?F1の結果はそれ系のニュースサイトを見ないとわからないので気をつけていれば結果は知らないで録画を楽しめますし。(笑)
by marbee (2012-01-21 15:25) 

すんぷ

CSをお金払ってみているものからすると、あまり状況は変わらないけれど、メジャー度はかなり落ちるでしょうね。
旧来からのファンとしては、このまま日本消滅にならない事を祈るのみ。
by すんぷ (2012-01-22 10:38) 

TEL-NET

marbeeさん>
どうもです。自分は、月曜日の朝にいつもより1時間ほど早く起きて見ていますよ。ニュースサイトを見ないようにしても、Yahooニュースとかのでタイトルで知っちゃうんですよね。

すんぷさん>
どうもです。いいですね。CS。一時期、契約を検討したんですが値段が、、、(^^;

by TEL-NET (2012-01-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。