SSブログ

F1 オーストラリアGP [くるま]

マクラーレンのバトンが勝ちましたね。



去年のようなレットブル(ベッテル)の独走はなさそうですね。って思っていたらマクラーレンが独走したりしてね(^^;

BS放送(CSの録画)を初めて見ましたが、アナウンサーが無駄に騒いでいなくて見ていてよかったですよ。地上波の実況は対したことなくてもぎゃーぎゃー騒いでうるさかったからね。
今回の夕方放送は嬉しい限り。今後も続けて欲しいけど、次戦からは夜とのこと。残念。

可夢偉がいるザウバーのマシンは、ちょっと厳しそうな感じ。オーストラリアは6位に入ったけど上位チーム(ウイリアムズ/メルセデス)が自滅しているからね。最終結果では抜いたけど最後尾スタートの同僚ペレスに負けているし。
スタートの接触でマシンが狂ったようでもあるので、それであって欲しいところ☆

フェラーリ。。。

今週末は、マレーシアGP。
そんだけ。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

結果には繋がらなかったけどウィリアムズの復活ぶりはサプライズでしたね。
レッドブルは予選はベッテルの腕でカバーするとしてもロングではマクラーレンについて行けそうにないですね。
今後のアップデートに期待です。
by marbee (2012-03-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0