SSブログ

iPhone4バッテリー交換 [iPod&iPhone]

iPhone4を購入して2年。

AppleCareに入っていたので、切れる直前に無料のバッテリー交換しておきました。
もう、ちょっと電話を使用したら1日も持たない状態でしたからね。。。

今回は、コールセンターに電話して交換。ヤマトで交換品が送られてきて、使用していたiPhoneを返却。後日、使用していたiPhone(不良品扱い)の受領メールが送られてきて完了。

iPhoneが新品(再生品)に。
12100612.jpg

ちなみに、この方法での交換にはクレジットカードが必要です。
不良品でない場合に送られてきたiPhoneを返却しなければいけないが、返さない人への対応のため。もし、返さないとクレジットカードで5,6万円引かれるらしいです。

交換するために。約2年ぶりにバンパーカバーを外した。
 CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone4
  http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18
傷が付いているかなって思ったけど、まったく付いていなかったですね。
ホコリで汚れていたけど、拭いたら新品みたいにきれいでした。
このバンパーかなり気に入っているのでiPhone5に買換えたら、また同じの買うか迷うな。
 http://deff.co.jp/home/
 
そんだけ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。