SSブログ

Appleスペシャルイベント「We've got a little more to show you.」 [Apple]

10/23(日本時間10/24午前2時)にAppleのスペシャルイベントがあるらしいですね。
Apple20121023.jpg

噂されているiPad miniではなく、Mac miniの発表に期待しています。
前回、Mac miniが更新されたときに買う予定でしたが、店頭に在庫がなく買う機会を逃してしまったので、今回こそは買う予定。

性能アップだけでなく、もっと何かアップデートして欲しいが、CPUアップで終わりそうな感じ。デフォルトでSSDをガッツリ積んで欲しいな☆
もし、Mac mini買ったらThunderboltが付いているので、Thunderbolt対応の外付けHDDが欲しいけど、まだ、種類がないからな〜

って言うか、買うお金あるのかな??

そんだけ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。