SSブログ

ECLIPSE スピーカー購入(TD307MK2A) [デジもの]

PCで使用するスピーカーを購入。

13052708.jpg

今まで使っていたのはApple Pro Speaker。↓これね。
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2011-08-17

最近、音楽を聞くことが多くて、もう少し良いスピーカーが欲しくなって来たんだよね。いろいろ調べて富士通テンのECLIPSE TD307MK2A(ホワイト)を購入。値段は1個18900円。
 http://www.eclipse-td.com/products/td307mk2a/index.html

13052707.jpg

13052706.jpg
PCで使わなくなったらテレビに接続して長く使えることを想定してみた。
デザインが気に入っちゃった感が強いですが(^^;

13052709.jpg

後ろ側。配線がスッキリ出来ていい感じ。
13052710.jpg

13052711.jpg

肝心の音ですが、オーディオに詳しくもないので、やめておきましょうね。
そりゃ前のスピーカーより格段に良い!!

かなり気に入っています☆

そんだけ。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 1

ほげ

ぐっどちょいすですね。
Eclipseは指向性が高いのか、自分専用スピーカという感じかな。
Youtubeの音楽でもだいぶ変わるし、迫力が増してリアルな音に聞こえるのが好き。
流行の邦楽などを聴くと残念な曲に聞こえるのもまた楽し。
by ほげ (2014-02-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0