SSブログ

うどん つるとんたん(六本木) [くいしんぼうくらぶ]

前から行きたかったが、なかなか行く機会がなかったつるとんたんにやっと行ってきました。

決して安い値段じゃないですが、なかなか美味しいうどん。
行ったのは六本木店。個室が取れたので、のんびり夕食。

15052402.jpg
冷たい明太子のおうどん(1280円)。
うどんは3玉まで同一料金ということで2玉を注文。

15052403.jpg
牛すじ煮込み(630円)。柔らかく味が染み染み。
その他に、おぼろ豆腐、和牛肉と筍の照り焼き、、、
うどん以外も美味しいですね。

15052405.jpg
牛すじカレーのおうどん(1280円)。もちろん2玉。
スープうま☆

15052404.jpg
最後は、しゃぶ肉のおうどん(1550円)。これも2玉。

15052401.jpg

個室でちょっと贅沢なおうどんでした(^^;

**つるとんたん**
住所:東京都港区六本木3-14-12六本木3丁目ビル
http://www.tsurutontan.co.jp

そんだけ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0