SSブログ

とんかつ たらふく (仲町台) [くいしんぼうくらぶ]

横浜の都筑区仲町台にあるとんかつ屋さん。
仲町台と言っても駅から遠いので、車でしかいけないところ。

普通のとんかつ屋さんだけど、落ち着いて食べれる良いお店。
なぜかカツカレー(ロース)がめっちゃ辛い。(1300円)
20090401.jpg
汗かきながら美味しく頂きました。
たぶん、子供には厳しいくらい辛いよ。

別な日、カツ丼(ロース)。(1300円)
カツ丼自体が久しぶり。5年以上喰っていなかったかも。
20090402.jpg
久しぶりですごいうまかった。

写真の通り、ここ、サラダ、温泉たまごもセットです。
さらに、食後には、アイスクリームorアイスコーヒーどちらかがついてきます。
20090405.jpg

味は普通だけど、ゆっくり食べれる街のとんかつ屋さん。
いいところです。
20090404.jpg

**たらふく**
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南1-9-12

そんだけ。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。