SSブログ

アジフライ 大原(小田原) [くいしんぼうくらぶ]

また、来てしまった。
平日に有給とって小田原の早川漁港にあるお食事処 大原。

今、仕事が暇なもんで有給を取り放題。
コロナじゃなきゃ、ダムカード集めに遠征するんだけどな〜

今回は、しらす丼・アジフライセット(お味噌汁は暑いのでカット)。
20090407.jpg
メニューだと、アジフライは2つ。たぶん、この日は小さいので3つだったと思われる。

アジフライが美味しいのは認識済み。
釜揚げシラスって初めて食べたけど、うまいね。ここが特別なのかな?
ほどよい塩加減でご飯が進むし、後半はワサビ醤油で♪♪

20090408.jpg
平日でも行列なので、休日は大行列だろうね。
この日も平日で、約45分待ちでした。

20090406.jpg

**お食事処 大原**
住所:神奈川県小田原市早川1-6-10

そんだけ。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。