SSブログ

すき焼き 人形町今半(新横浜) [くいしんぼうくらぶ]

今半のすき焼き!

とは言っても、新横浜の駅ビル(4階)に入っている今半のイートインです。
5席のカウンターのみのイートインです(今はコロナ対策で3席)。
21041902.jpg

ビジネスマンが新幹線に乗る前にちょっと食べる感じで作ったお店なのかな?
隣には、天一の天ぷら屋さんのイートインもあります。

食べたのは、すき焼き(1650円)。
21041901.jpg
すき焼き定食見たいな感じ。
特上すき焼き(2750円)もあったな。

美味しいけど、この量だとちょっと少ない。そりゃ、1650円ですからね。
一度、ちゃんとしたお店で食べてみたいところ。

ちなみに、お惣菜やお弁当も売っています。(お弁当は1つ下の3階)
焼肉弁当(1200円ぐらい)を買ったことがありますが、これも美味しいよ。
量を求めないならおすすめ。

そんだけ。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。