SSブログ

ワイヤレスイヤホン SOUNDPEATS TrueAir2 [デジもの]

久しぶりのワイヤレスイヤホン。
SOUNDPEATS TrueAir2 (4000円ぐらい)。
  https://www.soundpeatsaudio.com/jp/true-wireless-earbuds-trueair2.html
21050101.jpg

カナル型は嫌いなので、インナー型です。
Appleイヤホンのパクリですね。
21050103.jpg

安いので、期待はしていなかったが、思いのほか音質が良いように感じましね。
ワイヤレスイヤホンが普及して時間が経っている中で他の製品もこんな感じなのかな。

本体だけで約5時間の再生が可能とのこと。もちろんケース自体にもバッテリーがあるので、ケース充電を合わせると約25時間とのこと。本当かわかりませんがね(^^;

21050102.jpg

イヤホンに触れることで音量等の操作ができますが、感度が良すぎるのか誤動作させることがよくありました。
自分の耳に合わないだけかもしれませんが、フィット感があまりよくなかったです。
表面が艶消し仕様せい??でも、歩いていて落ちることはないです。

ちなみに、以前に使用していたSenzer Q20。
これも悪くはなかったが、1年もしないうちに壊れちゃった。
 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2019-05-19

ワイヤレスイヤホンは、初代AirPods、Senzer Q20と壊れています。
使い方が悪いのか、ワイヤレスイヤホン自体がそんなもんの強度なのか、、、
でも、便利なんだよね。

そんだけ。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。