SSブログ

ステンレスボトル BUILT(ビルト) [その他]

BUILT(ビルト)のステンレスボトルを購入。
とは言っても、ポイントで。

普段乗らないANAのマイレージが溜まっています。
数年前に仕事でインドに行った時のマイレージ。
 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2018-07-01
 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2018-07-07
 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2018-07-14

普段はJALだし、コロナで飛行機乗ることもないので、航空券に交換できるまで貯まりません。
ふと、HP見ていたら、ANAショッピングで1マイル=1円で使えるとのこと。
送料にも使えるので、ゼロ円で購入可能です。
 https://www.astyle.jp/

っで、選んだのがこれ。
BUILT(ビルト)のステンレスボトル(2420円)。
 http://www.builtny.jp
21061806.jpg

ちょっとした外出にも良いサイズ。
21061807.jpg
自分は、車でのドライブ時にお茶・氷を入れて持ち出します。
ただ、口が大きいので運転時はこぼす可能性がありました。。。
そもそも運転時はハンドルから手を離すのは危ないのでダメです!

保温性もそこそこあります。
21061808.jpg

21061809.jpg

使わないANAマイルがある人は、ANAショッピングで使っちゃいましょう。

そんだけ。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。